鹿児島県のホテル・旅館

★鹿児島市内(鹿児島・桜島) のホテル・旅館★

★薩摩地方(指宿・出水・川内・枕崎) のホテル・旅館★

★大隅地方(霧島・国分・志布志・鹿屋・内之浦) のホテル・旅館★

★種子島・屋久島・奄美大島・喜界島・徳之島・沖永良部島・与論島 のホテル・旅館★

バイキングれすとらんToday☆大人680円で味もお腹も大満足!

('-'*)ゴキゲンヨウ

今日は、仕事でいちき串木野市に行きました

で、

昼食は

バイキングれすとらんToday

前に、1度友達と行ったことあって

今回が2度目!!

ここのチャーハンの味が忘れられなくて・・・


場所はこちらから

走っていくと

こんな看板が・・・

Image536.jpg

こんな建物、入り口

Image537.jpg


Image535.jpg


国道3号線から中に入ったところだから

本当に、隠れたスポットなんです


でも、

知ってる人は知ってて、

お昼になると、ちょ〜満員!!

お席が30席位しかないから

あっ!!という間に埋まるんです(*'o'*)


あっ!肝心な料理の画像撮りわすれた


というか・・・

あまりの量に撮りたくなくて

(こんなに食べたの?)

30cmお皿に

スパ、お好み焼き、たこ焼き、揚げ物

煮物、煎り卵、・・・全部で30品くらい

あっ、カレーもあります!!


そして、チャーハンを2杯img_465729_3263114_10.gif

15分で満腹w(゚o゚)w

そのうえ、

デザートにヨーグルト、果物、ケーキ

コーヒー、紅茶、各種ドリンク


これだけそろって680円なんです

時間は40分!(十分ですよ)


ぜひ、いちき串木野市、行ったら

立ち寄ってみてくださいね


ちなみに、火曜日は定休日だったような・・・










広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

