鹿児島県のホテル・旅館

★鹿児島市内(鹿児島・桜島) のホテル・旅館★

★薩摩地方(指宿・出水・川内・枕崎) のホテル・旅館★

★大隅地方(霧島・国分・志布志・鹿屋・内之浦) のホテル・旅館★

★種子島・屋久島・奄美大島・喜界島・徳之島・沖永良部島・与論島 のホテル・旅館★

らぁめん柿の木☆鹿児島ラーメン人気ラーメン店

こんばんは〜

今夜の晩ご飯は鹿児島ラーメン人気ラーメン店

らぁめん柿の木

22766.jpg

古民家を改装し、
梁や壁を残して昔のままのレトロな雰囲気の佇まい・・・

22768.jpg

22769.jpg

もちろん食べたのは一番人気の
「柿の木らぁめん 醤油とんこつ味」

22761.jpg

美味しかったですね〜麺もモチモチして

深みのあるスープ、これぞ鹿児島のラーメンですよ!

柿の木らぁめんのホームページはこちら





指宿市いぶすきの裕福ラーメン!ねぎラーメンが大人気!!

('-'*)ゴキゲンヨウimg_654150_7449005_1.gif

今日は指宿市に行ってきました

お昼ごはんは定番の鹿児島ラーメン

ココ▼▼▼

Image161.jpg

裕福ラーメン

実は初めて来ました!

ここのおススメはどうやら「限定」マークのついたメニュー

ねぎラーメン

そこで、もちろんねぎラーメン注文!

Aセット(餃子4個+白飯)+200円

ほかに

Bセット(半チャーハン)+200円も!

でも、店員がきて・・・

ねぎラーメン売り切れました・・・m(_ _)m

やっぱり人気みたい・・・


しかたなく、みそラーメン注文!

これ▼▼▼ o(^o^)o ワクワク

Image160.jpg

みそラーメンにしては、結構あっさりしてました

おいしかったです(^_^)ニコニコ

12時には行列ができてましたから・・・w(゚o゚)w


場所はこちら


一度食べてみてくださいね!!









伊佐市大口の鹿児島ラーメン 青龍 ☆特製みそラーメン!

('-'*)ゴキゲンヨウimg_654150_7449005_1.gif

今日は、伊佐市大口の

鹿児島ラーメン 青龍 を紹介!!

大口の観光地といえば、

「曽木の滝」

「奥十曽渓谷」

などがあり、いずれも桜の名所となってます


鹿児島ラーメン 青龍はほぼ大口の中心地にあります

地図はこちらから

Image755.jpg

そこで注文したのが、

特製みそラーメン

Image754.jpg

みそ味のラーメン(当然ですが)の上に

肉のみそ煮込みがのっかって・・・

これを混ぜ合わせると・・・

さらにみその風味が強くなって・・・

こってりとしたみそ味が大好きな方には

たまらないラーメンですよ!!

さすが、伊佐市はラーメン屋が多く、

まだまだ知られていないおいしいラーメン屋が隠れていそう



九州新幹線「さくら」でお越しの際は

ぜひ、伊佐市にお寄りくださいねimg_654150_7449005_1.gif









らーめん処力☆伊佐市大口にあるラーメン屋さん星おいしいですよ!

('-'*)ゴキゲンヨウimg_465729_3263114_10.gif

先日、仕事で伊佐市行きました

寒い日だったのでお昼は

伊佐市大口 目丸にあるらーめん処 力で

ラーメン食べました(^_^)ニコニコ

この力は地元の人に大口で一番おいしいラーメン屋

ということで紹介されて行きました

注文したのは▼▼▼(‥ )ン

Image623.jpg

金山ねぎたっぷりの味噌ラーメン

本当においしかったです

私、こってり系だから

この味噌とねぎがマッチして最高ですぅ〜

この他に、塩、しょうゆ・・・

また、伊佐市来たら行きます!!


場所はこちらから

お店もリニュアルしたばかりで

とてもきれいでしたよ!!







伊集院ラーメン☆日置市伊集院町・・・★★☆二つ星

('-'*)ゴキゲンヨウ

今日は、

鹿児島市の隣日置市伊集院町にある

伊集院ラーメンで昼食!

場所(地図)はこちらから

店内に入ると、まずは食券を自販機で購入は

何度か来たことあるので迷わず

トンコツの塩ラーメンとご飯をお買い求め(*'-')V


テーブルに着くと、店員がお冷を運んできてくれました

テーブルでは大根の漬物が食べ放題?!


待つこと5~6分かな〜

Image383.jpg

あたし的にはおいしいと思います

だって、伊集院に来たときは

毎回このラーメン屋に来てますので


ぜひお立ち寄りくださいね!!













まぐろラーメン☆中華料理 蘭蘭☆いちき串木野市 

( ゚▽゚)/コンバンハ

今日は、いちき串木野市にある

中華料理 蘭蘭 の

まぐろラーメンを紹介します

場所はこちらから

いちき串木野市には、

まぐろラーメンを出すところがたくさんありますが、

蘭蘭のまぐろラーメンが一番です(*'-')V OK!

Image071.jpg

こちらが、噂のまぐろラーメン

Image069.jpg

私はまぐろラーメン定食を食べました

Image068.jpg

まぐろが入っているけど、

本当にさっぱりして

とてもおいしいでした\(^o^)/


ちなみに、

串木野新港にはまぐろが水揚げされています、

Image202.jpg

串木野から出ている甑島に向かうシーホークという船です


でも、これから、まぐろが食べられなくなるんじゃないかと

心配です(-_-;ウーン


いちき串木野市に来られたら

ぜひ、中華料理 蘭蘭で

まぐろラーメン食してみてくださいね


まぐろラーメンをご自宅で▼▼▼ ヨロシク(^○^)/














広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

