鹿児島県のホテル・旅館

★鹿児島市内(鹿児島・桜島) のホテル・旅館★

★薩摩地方(指宿・出水・川内・枕崎) のホテル・旅館★

★大隅地方(霧島・国分・志布志・鹿屋・内之浦) のホテル・旅館★

★種子島・屋久島・奄美大島・喜界島・徳之島・沖永良部島・与論島 のホテル・旅館★

指宿温泉 旅館 吟松 天空野天風呂 竹焼酎・・・

鹿児島県内の温泉で大人気の指宿温泉いい気分(温泉)


その中で、五つ星の旅館が


「吟松」


泊まりに行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


玄関を入ると、

従業員方々が丁重なお辞儀で出迎えてくれましたわーい(嬉しい顔)


そして、最初におもてなしに

Image093.jpg

抹茶の振る舞いを受けました

鹿児島市内から1時間くらい運転してきて

ほっとした瞬間でしたわーい(嬉しい顔)


私の部屋は5階、和室でした

Image094.jpg

部屋から撮りました

ここの海岸には

有名な「砂むし温泉」があります

もちろん、吟松からも歩いて行けました

「砂むし温泉」に入ると

1年は風邪を引かないと言われてますわーい(嬉しい顔)


そして、夕食には「竹焼酎」が

竹の徳利に入った焼酎はまろやかで

とても美味しくて、ついつい飲みすぎちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)


Image095.jpg

部屋からみた朝日です晴れ

この旅館には2階と9階に露天風呂があり

そこから見る日の出は最高だそうです


指宿にあるホテル・旅館の中で

3本の指に入るところです

詳しくは▼▼▼ o(^o^)o ワクワク














広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

