鹿児島県のホテル・旅館

★鹿児島市内(鹿児島・桜島) のホテル・旅館★

★薩摩地方(指宿・出水・川内・枕崎) のホテル・旅館★

★大隅地方(霧島・国分・志布志・鹿屋・内之浦) のホテル・旅館★

★種子島・屋久島・奄美大島・喜界島・徳之島・沖永良部島・与論島 のホテル・旅館★

桜島の噴煙の高さで割引しちゃいますプラン☆レンブラントホテル鹿児島

ごきげんよ〜img_654150_7449005_1.gif

桜島の噴煙の高さで割引しちゃいますプラン

レンブラントホテル鹿児島



ご宿泊日に桜島が噴煙を上げた「高さ」で割引しちゃいます!!

鹿児島の夏と言えば「白くまのかき氷」

だけではなくて・・・

DSC_0256.JPG

桜島の火山灰でこんなことになることも・・・

夏は風向きの関係で火山灰は鹿児島市に降りやすいのですが

この桜島の噴煙の高さを宿泊プランに織り込んだ企画みたいです

宿泊日に桜島が爆発し噴煙を上げた高さで割引します。
当日朝4時から夕方の18時までに気象庁が発表する
「噴煙が上がった高さ」の発表で割引を致します

割引は1000メートル台毎に100円、
過去最高の5000メートル台を越え
6000メートルを越えたら…2000円の割引!

(2000m=200円/3000m=300円/4000m=500円/5000m=1000円)

ちなみに、昨年8月18日に5000メートルの噴煙が上がったそうです

DSC_0235.JPG

いつもはこんな感じの桜島ですが・・・

噴火すると・・・こんな感じ!

GoDrCw.jpg

どっちの桜島もいいでしょ〜

こんなプランあるなら噴火して欲しいですね〜

【期間】2014年06月01日〜2014年09月30日

鹿児島に来てくださいねヨロシク(^○^)/





鹿児島県のホテル・旅館

鹿児島県のホテル・旅館


★鹿児島市内(鹿児島・桜島) のホテル・旅館★



★薩摩地方(指宿・出水・川内・枕崎) のホテル・旅館★



★大隅地方(霧島・国分・志布志・鹿屋・内之浦) のホテル・旅館★



★種子島・屋久島・奄美大島・喜界島・徳之島・沖永良部島・与論島 のホテル・旅館★



宿・ホテル予約ならじゃらんnet

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

