鹿児島県のホテル・旅館

★鹿児島市内(鹿児島・桜島) のホテル・旅館★

★薩摩地方(指宿・出水・川内・枕崎) のホテル・旅館★

★大隅地方(霧島・国分・志布志・鹿屋・内之浦) のホテル・旅館★

★種子島・屋久島・奄美大島・喜界島・徳之島・沖永良部島・与論島 のホテル・旅館★

天文館の夜景!城山展望所より愛をこめて・・・

ごきげんよ〜img_654150_7449005_1.gif

今夜は、ちょっと仕事帰りに〜城山行って来ました(・・;)

鹿児島市内天文館の夜景がきれいな場所で・・・

絶好のデートスポット(・・。)ゞ テヘ

今夜も・・・いるいる・・・(-_−)ジィーーーん?

えっ?!おいどんはデートじゃない・・・残念ながら・・・

で、ここで撮った夜景がこちら

DSC_0978.JPG

これは普通に夜景

DSC_0980.JPG

これは昭和初期の天文館

DSC_0981.JPG

これは大正の頃の天文館

DSC_0983.JPG

これは未来の天文館・・・銀世界

えっ?全部一緒?・・・色が違うだけ!

正解!!ヾ(・・;)ォィォィ

最近のスマホって上等ですね〜

でも、いつまでも色あせないでいてほしいわが町天文館よ!




秘密のケンミンSHOWで紹介!城山観光ホテル☆桜島の眺望が最高ですよ!

ごきげんよ〜img_654150_7449005_1.gif

秘密のケンミンSHOW見ましたか?

番組中でで紹介されたのが

城山観光ホテル

桜島の眺望が最高ですよ

鹿児島市内の高台、城山に位置し

鹿児島のホテルで最高ですよ

なにしろ、

ここで結婚式とかいわれて招待状届くと・・・・

思わず「おお〜・・・・・」ですもん!!

詳しくはこちらから






広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

