鹿児島県のホテル・旅館

★鹿児島市内(鹿児島・桜島) のホテル・旅館★

★薩摩地方(指宿・出水・川内・枕崎) のホテル・旅館★

★大隅地方(霧島・国分・志布志・鹿屋・内之浦) のホテル・旅館★

★種子島・屋久島・奄美大島・喜界島・徳之島・沖永良部島・与論島 のホテル・旅館★

2012年元旦 霧島温泉 霧島国際ホテルで一泊!

謹賀新年img_654150_7449005_1.gif

2012年元日から霧島温泉郷にある霧島国際ホテルにて

家族みんなで過ごしました〜

鹿児島市内から高速にのり、空港IC降り

鹿児島空港で昼食!


Image072.jpg

よく食べてる山形屋の固焼きそば

三杯酢をかけて食べるとおいしいんですぅ〜


鹿児島空港の謹賀新年

Image075.jpg

Image078.jpg

そしてロビーには

Image079.jpg

洋ランが迎えてくれました!

そして、そのまま妙見温泉を経て霧島温泉郷へ・・・

妙見温泉といえば、坂本龍馬はお龍の新婚旅行の記念碑があります


霧島国際ホテルは霧島温泉の真ん中に位置してます

Image100.jpg

お部屋からは

Image084.jpg

Image085.jpg

温泉の湯煙があっちこちで上がっていて

このニオイがたまらないんです(硫黄)


ホテルの夕食をちょっとだけご紹介

Image088.jpg

祝膳、造り、鍋物(黒豚、ズワイガニ、ふぐ・・・)

鉄板焼き(和牛ミニステーキ、ゴーヤ・・・)

さらに、

Image096.jpg

Image093.jpg

この中には、あく巻き、フカヒレ・・・

Image097.jpg

鯛の味噌汁に最後はデザート・・・

食べきりませんでした

実はこのほかにお部屋でいただけるように

干し柿、みかん、メロンが付いてきました


そして、ロビーでは新春のステージショー

持ちつき大会とマジックショー

これだけのおもてなしで、一人2万円からおつりがくるんですよ!

お正月にですよ!


Image104.jpg

お部屋から見た二日目の日の出・・・

ちなみに、初日の出は見れませんでした

ついでに、私が食べた朝食バイキング〜

Image107.jpg

まだまだお代わりしたんです・・・えへ!


二日目は帰りながら3社参りをしました

その模様はあとで・・・

霧島国際ホテル、もちろん温泉には

大浴場(露天風呂付き)、別館露天風呂・・・

今回2度目でしたが、最高でした

私のおススメのホテルです!

鹿児島来たら、泊まってみてくださいね!!








広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

