鹿児島県のホテル・旅館

★鹿児島市内(鹿児島・桜島) のホテル・旅館★

★薩摩地方(指宿・出水・川内・枕崎) のホテル・旅館★

★大隅地方(霧島・国分・志布志・鹿屋・内之浦) のホテル・旅館★

★種子島・屋久島・奄美大島・喜界島・徳之島・沖永良部島・与論島 のホテル・旅館★

かのやばら祭り2014春 開催中!8haの広大な敷地に4千種5万株の色とりどりのばらが咲き誇ってます!

かのやばら祭り2014春 開催中!

8haの広大な敷地に4千種5万株の色とりどりのばらが咲き誇ってます!

DSC_0960.JPG

DSC_0961.JPG

DSC_0963.JPG

「かのやばら園」の公式ホームページ

ぜひお出かけくださいね!!



かのやばら祭り2012秋 平成24年10月20日(土)〜11月18日(日)

ごきげんよ〜img_654150_7449005_1.gif

かのやばら祭り2012秋 

平成24年10月20日(土)〜11月18日(日)


DSC_0364.JPG

詳しくはこちらから

その前にある食堂で食べました

DSC_0363.JPG

カンパチ麺 ひえ臭いのかな〜と思って食べたけど

そんなことなくて、とてもあっさりしてました

鹿屋市にある宿泊はこちらから

  

  

西日本一の規模を誇る「かのやばら園」

4,000種類、株数50,000株のバラのおもてなし!








かのやばら祭り2012春、開催! 4月27日(金)〜6月3日(日)各種イベント開催中!

ごきげんよ〜img_654150_7449005_1.gif

今年も かのやばら祭り2012春、開催! 

期間は 4月27日(金)〜6月3日(日)

期間中は各種イベント開催中!

かのやバラ園の開花状況とイベント開催状況はこちらから





かのやばら祭り2011春☆百万本のばらに抱かれ、癒される・・・4/28〜6/5開催

('-'*)ゴキゲンヨウimg_654150_7449005_1.gif


今年も、かのやばら祭り2011春

始まりました〜

詳しくはこちら(PDF)


期間中はいろんなイベントが

☆キャンドルナイトinかのやばら園

☆榎木孝明絵画展

☆阿蘇猿まわり劇場 勘平・新八

☆榎木孝明と描く!ばら園でスケッチ

☆哀川翔トークショー

などなど・・・毎日のように!!


もちろん、ばら苗の即売も!!

ぜひ、遊びに行ってくださいね


かのやばら園の公式サイトはこちら





日比谷花壇 フラワーギフト 父の日


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

