鹿児島県のホテル・旅館

★鹿児島市内(鹿児島・桜島) のホテル・旅館★

★薩摩地方(指宿・出水・川内・枕崎) のホテル・旅館★

★大隅地方(霧島・国分・志布志・鹿屋・内之浦) のホテル・旅館★

★種子島・屋久島・奄美大島・喜界島・徳之島・沖永良部島・与論島 のホテル・旅館★

うなぎ蒲焼といえば鹿児島産でしょ〜日本一の!2015年の夏の『土用丑の日』7月24日と8月5日今年は2日

2015年の夏の『土用丑の日』7月24日と8月5日今年は2日あるようです

うなぎ蒲焼といえば鹿児島産でしょ〜

ご存知でしたか?日本一の!うなぎの産地は鹿児島県!

2位は愛知県、3位は宮崎県、静岡県は4位なんです

びっくりでしょ!

しかも鹿児島はダントツなんです!

だから、もちろん『土用丑の日』のうなぎは



鹿児島県大隅地区(大崎町)で温暖な気候のもと、
天然の地下水を使用し、
稚魚から育てられたうなぎを丁寧に甘めのタレで蒲焼に仕上げました

ぜひご賞味くださいね!

ふわふわして美味しいよ(^○^)/



×

