鹿児島県のホテル・旅館

★鹿児島市内(鹿児島・桜島) のホテル・旅館★

★薩摩地方(指宿・出水・川内・枕崎) のホテル・旅館★

★大隅地方(霧島・国分・志布志・鹿屋・内之浦) のホテル・旅館★

★種子島・屋久島・奄美大島・喜界島・徳之島・沖永良部島・与論島 のホテル・旅館★

本坊酒造 さつま芋の中心産地にある 知覧蒸留所☆鹿児島本格芋焼酎『あらわざ 桜島』 25% 1800ml

IWSC金賞受賞

本坊酒造☆鹿児島本格芋焼酎『あらわざ 桜島』 25% 1800ml


1,770円 (税込)

鹿児島県の中でも特別で「薩摩の小京都」と呼ばれ、
「知覧特攻平和会館」「武家屋敷」「知覧茶」など
様々な歴史や特産品のある「知覧」。

「知覧蒸留所」は薩摩焼酎(本格芋焼酎)で有名な
鹿児島県の中でも「さつま芋の一大産地」である
「薩摩半島南端の知覧」にあります

あらわざ 桜島 25% 1,800ml


特許「磨き蒸留」芋焼酎
南薩摩産さつま芋「黄金千貫」を原料に、
新開発の「磨き蒸留」により生み出された芋焼酎です。

蒸留もろみに対流をおこす独自技術により、
芋特有のコク、旨味、香りなどを、
なめらかでかろやかな味わいへと仕上げた「磨き蒸留かろやか仕立て」。

南薩摩伝統の技に新技(あらわざ)を加えた、
かろやかなおいしさがお楽しみいただけますよ

ロックでもさわやかでとても飲みやすい焼酎ですよ!



★本坊酒造 あらわざ桜島の楽天市場での購入はこちらから ★



×

