鹿児島県のホテル・旅館

★鹿児島市内(鹿児島・桜島) のホテル・旅館★

★薩摩地方(指宿・出水・川内・枕崎) のホテル・旅館★

★大隅地方(霧島・国分・志布志・鹿屋・内之浦) のホテル・旅館★

★種子島・屋久島・奄美大島・喜界島・徳之島・沖永良部島・与論島 のホテル・旅館★

南九州市知覧の鹿児島黒豚トンカツ☆肉屋いづみ屋のトマト

('-'*)ゴキゲンヨウ

昨日は、南九州市知覧にある

肉屋いづみがやっている

とんかつトマト

ちょっと分かりづらいところですが

地図はこちらから

Image211.jpg

こんな看板が道路沿いにでていました

Image210.jpg

メニューは

Image209.jpg

注文したのは国産豚ロースカツ定食750円

で、でてきたのがこれ▼▼▼w(゚o゚)w

Image208.jpg

でかっ!!

肉屋のトンカツ定食だけあって

厚くて・・・大きくて・・・柔らかい

これで、750円ですよ!!

ご飯はおかわり自由、キャベツ食べ放題♪

次回は、黒豚ロースを注文したいと思います


ちなみに、隣で食べていたおばちゃんたち

タッパ持参で、半分は持ち帰りました・・・


まだまだ隠れたお店が隠れてますよ〜鹿児島には

なにしろ食材王国ですから、鹿児島は!!










タグ:鹿児島黒豚
×

