鹿児島県のホテル・旅館

★鹿児島市内(鹿児島・桜島) のホテル・旅館★

★薩摩地方(指宿・出水・川内・枕崎) のホテル・旅館★

★大隅地方(霧島・国分・志布志・鹿屋・内之浦) のホテル・旅館★

★種子島・屋久島・奄美大島・喜界島・徳之島・沖永良部島・与論島 のホテル・旅館★

指宿市いぶすきの裕福ラーメン!ねぎラーメンが大人気!!

('-'*)ゴキゲンヨウimg_654150_7449005_1.gif

今日は指宿市に行ってきました

お昼ごはんは定番の鹿児島ラーメン

ココ▼▼▼

Image161.jpg

裕福ラーメン

実は初めて来ました!

ここのおススメはどうやら「限定」マークのついたメニュー

ねぎラーメン

そこで、もちろんねぎラーメン注文!

Aセット(餃子4個+白飯)+200円

ほかに

Bセット(半チャーハン)+200円も!

でも、店員がきて・・・

ねぎラーメン売り切れました・・・m(_ _)m

やっぱり人気みたい・・・


しかたなく、みそラーメン注文!

これ▼▼▼ o(^o^)o ワクワク

Image160.jpg

みそラーメンにしては、結構あっさりしてました

おいしかったです(^_^)ニコニコ

12時には行列ができてましたから・・・w(゚o゚)w


場所はこちら


一度食べてみてくださいね!!









×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。