鹿児島県のホテル・旅館

★鹿児島市内(鹿児島・桜島) のホテル・旅館★

★薩摩地方(指宿・出水・川内・枕崎) のホテル・旅館★

★大隅地方(霧島・国分・志布志・鹿屋・内之浦) のホテル・旅館★

★種子島・屋久島・奄美大島・喜界島・徳之島・沖永良部島・与論島 のホテル・旅館★

鹿児島市内にも灰雨(T-T)

('-'*)ゴキゲンヨウimg_654150_7449005_1.gif

霧島山の新燃岳が脚光を浴びてますが・・・

桜島も黙ってませんよ〜

しっかりと噴火活動をやってます!


新燃岳周辺では灰と雨が混じった灰雨が降るのかな〜

なんて心配してましたが・・・


今日の朝見たら、

我が家の愛車が・・・

Image742.jpg

Image744.jpg

どうやら昨夜の雨は桜島の灰と一緒でした


2日前に洗車したばかりなのに・・・(-_-;ウーン


新幹線が開通したらぜひ桜島

観に来てくださいねimg_654150_7449005_1.gif

Image675.jpg

こんな画像を撮りたくないですか?

鹿児島のシンボルですから!!


さて、鹿児島市内に泊まるのであれば

おススメはこちら▼▼▼(‥ )ン



西郷さんが自決した洞穴とかもある

鹿児島市内が一望できる高台「城山」にあり

目の前に桜島が・・・


そして、ここの朝食のバイキング!

最高だそうですよ!!


夜の天文館にも近いですし・・・

鹿児島市内でとまるならまずここですよ!







| ★日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

