鹿児島県のホテル・旅館

★鹿児島市内(鹿児島・桜島) のホテル・旅館★

★薩摩地方(指宿・出水・川内・枕崎) のホテル・旅館★

★大隅地方(霧島・国分・志布志・鹿屋・内之浦) のホテル・旅館★

★種子島・屋久島・奄美大島・喜界島・徳之島・沖永良部島・与論島 のホテル・旅館★

らーめん処力☆伊佐市大口にあるラーメン屋さん星おいしいですよ!

('-'*)ゴキゲンヨウimg_465729_3263114_10.gif

先日、仕事で伊佐市行きました

寒い日だったのでお昼は

伊佐市大口 目丸にあるらーめん処 力で

ラーメン食べました(^_^)ニコニコ

この力は地元の人に大口で一番おいしいラーメン屋

ということで紹介されて行きました

注文したのは▼▼▼(‥ )ン

Image623.jpg

金山ねぎたっぷりの味噌ラーメン

本当においしかったです

私、こってり系だから

この味噌とねぎがマッチして最高ですぅ〜

この他に、塩、しょうゆ・・・

また、伊佐市来たら行きます!!


場所はこちらから

お店もリニュアルしたばかりで

とてもきれいでしたよ!!







×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。