鹿児島県のホテル・旅館

★鹿児島市内(鹿児島・桜島) のホテル・旅館★

★薩摩地方(指宿・出水・川内・枕崎) のホテル・旅館★

★大隅地方(霧島・国分・志布志・鹿屋・内之浦) のホテル・旅館★

★種子島・屋久島・奄美大島・喜界島・徳之島・沖永良部島・与論島 のホテル・旅館★

まぐろラーメン☆中華料理 蘭蘭☆いちき串木野市 

( ゚▽゚)/コンバンハ

今日は、いちき串木野市にある

中華料理 蘭蘭 の

まぐろラーメンを紹介します

場所はこちらから

いちき串木野市には、

まぐろラーメンを出すところがたくさんありますが、

蘭蘭のまぐろラーメンが一番です(*'-')V OK!

Image071.jpg

こちらが、噂のまぐろラーメン

Image069.jpg

私はまぐろラーメン定食を食べました

Image068.jpg

まぐろが入っているけど、

本当にさっぱりして

とてもおいしいでした\(^o^)/


ちなみに、

串木野新港にはまぐろが水揚げされています、

Image202.jpg

串木野から出ている甑島に向かうシーホークという船です


でも、これから、まぐろが食べられなくなるんじゃないかと

心配です(-_-;ウーン


いちき串木野市に来られたら

ぜひ、中華料理 蘭蘭で

まぐろラーメン食してみてくださいね


まぐろラーメンをご自宅で▼▼▼ ヨロシク(^○^)/














×

